クロム丸の流行発信基地

クロム丸の流行発信基地

日常生活で使える話題を提供中!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Twitter】ツイート、いいね、フォロワーの削除方法

皆さんこんにちは! クロム丸です。 今日は twitterの各データの削除方法 を紹介していこうと思います! 目次 目次 ツイートの削除方法 いいねの削除方法 フォロワーの削除方法 iPhone・androidの方 パソコンの方 まとめ 読者の方にお願い ツイートの削除方…

意味が分かるとこわーいハナシ vol.1

皆さんこんばんは! クロム丸です。 今日は… 意味が分かると怖い話 を見ていこうと思います… なお、この記事は ‎「意味が分かると怖い話 -【謎解き推理 意味怖】」をApp Storeで をプレイしていくものとなります。 ネタバレの可能性がありますので、ご注意く…

今更聞けないオフサイドのルール!

皆さんこんばんは! クロム丸です。 今日は、 オフサイドとは何なのか を見ていこうと思います オフサイドって? オフサイドの判定 サッカー用語 オフサイドの判定基準 例外 そもそも何故あるの? 関連記事 読者の方にお願い オフサイドって? オフサイドは…

男性と女性の違い・それぞれの特徴

皆さんこんばんは! クロム丸です。 今日は 男性と女性の違い・それぞれの得意分野 について見ていこうと思います! 【注】 同性の特徴ではなく、異性の特徴と当てはまる場合もあります。 これからは男性は男性として、女性は女性として語りますので、不快で…

時間とは、何なのか。

時間とは、何なのか。 今更聞けない一秒の定義と、タイムパラドックスの観点から考える

色々と巨大なギネス世界記録集!

こんばんは! クロム丸です。 今日は 巨大なギネス世界記録 を紹介していこうと思います! ギネス世界記録とは? 巨大なギネス記録集 身長の世界記録 最も大きい犬 最も高い弁当 ギネス記録は誰でも狙える! 読者の方にお願い ギネス世界記録とは? 正式名称…

2019年4月の月刊クロム丸の内容告知

こんにちは! クロム丸です。 今回の記事では、 2019年4月の月刊クロム丸の内容 の告知をします! 月刊クロム丸というのは、 1日では記事化できない内容を1ヶ月かけて記事化するものです 今回の内容は、 「ゲーム機の価格は、発売開始からどの位経てばコスパ…

ひな祭り~祝い方とひな壇をしまう日~

皆さんこんにちは! クロム丸です。 今日は3月3日にちなんで! ひな祭り を見ていきます 注:このブログは必要最低限の事しか書かないので、ボリュームには欠けると思います。ご了承ください。 ひな祭り…とは? どうやって祝うの? 関連記事 読者の方にお願い…

俺が楽に高い地声を出せるようになった2つの方法

皆さんこんばんは! クロム丸です。 今日は 高い地声が出せるようになった方法 を紹介しようと思います! 1.腹を凹ませる 2.綺麗な声質で声を出す ウォーミングアップ 注意点 関連記事 読者の方にお願い 1.腹を凹ませる いわゆる腹式呼吸という奴なんでしょ…

エレベーターを使って異世界へ行く方法

皆さんこんばんは! クロム丸です。 さて、今日は エレベーターを使って異世界へ行く方法 を紹介します! エレベーターで異世界へ行く方法 どんな異世界? 戻り方 体験談 関連記事 読者の方にお願い エレベーターで異世界へ行く方法 10階以上ある建物のエレ…