クロム丸の流行発信基地

クロム丸の流行発信基地

日常生活で使える話題を提供中!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガーソングとビターステップ - UNISON SQUARE GARDEN

皆さんこんばんは!クロム丸です。さて、今日は曲の紹介の日です ということで...今日の曲は シュガーソングとビターステップ シュガーソングとビターステップ UNISON SQUARE GARDEN という3人組のバンドが作詞作曲した曲です。 まずは聞いてみてください! …

土地の価格ランキング! ~"アレ"も買えるって知ってた?~

皆さんこんばんは! クロム丸です。 ご存知の方も居るかとは思いますが、諸事情あり、今回の記事のテーマは 話題の人物→自由な記事 に変更します。 ということで、今日の話題は 土地の価格ランキング です! 日本の土地ランキング 世界と日本の地価 惑星の土…

夢を自在に操ろう!~明晰夢を見る方法~

皆さんこんばんは! クロム丸です。 さて、今日は 楽しい都市伝説 の日です 今回は、夢を自在に操れる 明晰夢 について見ていきましょう! (既に殆どネタバレしてるけど気にしない気にしない) 明晰夢とは 明晰夢を見る方法 ただし、注意点があります 僕はオ…

トイレの花子さんと体験談

皆さんこんばんは! クロム丸です。 さて、今日は 恐れる都市伝説 の日です トイレの花子さん 3回のトイレの3番目… 関連記事 読者の方にお願い トイレの花子さん トイレの花子さんを見たことはありますか? 見たことないけど知っている。 そんな人は多いと思…

日常の話題を提供します。

こんばんは! クロム丸のブログです。 このブログは 日常の話題を提供する ことを軸に書いていこうと思います。 毎日20:00に投稿しますので、応援よろしくお願いします! また、月に一度「月刊クロム丸」を投稿します。 そちらもお楽しみに! 公式Twitterア…