クロム丸の流行発信基地

クロム丸の流行発信基地

日常生活で使える話題を提供中!

トイレの花子さんと体験談

皆さんこんばんは!

クロム丸です。

 

さて、今日は

恐れる都市伝説

の日です😱😱😱

 

 

トイレの花子さん

f:id:KUROMU-MARU:20190223215840j:image

 

トイレの花子さんを見たことはありますか?

 

見たことないけど知っている。

 

そんな人は多いと思います。

数ある学校の怪談のうち、最も有名なものではないでしょうか。

 

それでは最もポピュラーな噂を紹介しようと思います。

 

3回のトイレの3番目…

f:id:KUROMU-MARU:20190223220453j:image

トイレの花子さんを呼び出す順序は至って簡単

 

  1. 学校の校舎の3階のトイレに入る
  2. 各個室を手前から順に「花子さんは居ますか」と言いながら3回ノックをする
  3. 2を3回ずつ繰り返す

 

すると、3番目の個室から微かな声で

はい…

と聞こえます。

 

その扉を開けると、

赤いスカートでおかっぱ頭の女の子

が居て、トイレに引きずりこまれるようです。

 

やたら"3"が多いですが、4番目の個室、1回だけしか繰り返さない、など様々な噂があるので興味があったら調べてみてください☺️☺️☺️

 

参考:wikipediaトイレの花子さん

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%2588%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25AC%25E3%2581%25AE%25E8%258A%25B1%25E5%25AD%2590%25E3%2581%2595%25E3%2582%2593

 

関連記事

学校の怪談「トイレの花子さん」|恐怖の泉

【都市伝説】女子校時代に遊び半分でトイレの花子さんをやったんだけど、、、大変な事になっちゃった話 | FM都市伝説

こわ~い話・ふしぎな話体験談(たいけんだん):夏休み:けいじばん:キッズ@nifty

 

 

読者の方にお願い

まだまだブログ初心者ですので、意識して配慮していますが、もし著作権侵害の問題があった場合はコメントして下さると幸いです。

アドバイスや感想もお待ちしております!

 

 

記事投稿:2/25(月) 20:00

都市伝説の日